ホライズン日本人教会

Horizon Japanese Church

Cabo 旅行
2021-03-30
マリーナ お天気がすごかった...

マリーナ
お天気がすごかった

赤ちゃんカクティスが出て来てて...

赤ちゃんカクティスが出て来てて、かわいいー

夕焼け

夕焼け

セルフィは苦手

セルフィは苦手

何も祝いことが無いので、去年祝...

何も祝いことが無いので、去年祝い損ねた結婚記念日を祝うことにしました。苦笑

ホテルのお庭は、きれいに整備さ...

ホテルのお庭は、きれいに整備されてます。
南国のこの庭が素敵です。

窓からの風景。これは。。。朝か...

窓からの風景。これは。。。朝かな。

もうすぐ帰るよー 最後にぱちり...

もうすぐ帰るよー
最後にぱちり

よくのんびりさせてもらった部屋...

よくのんびりさせてもらった部屋からの眺め。

バケーションをいただいて、カーボに行きました。

気候は、シアトルの真夏の感じで、朝晩は涼しく、日中の日差しは強くという感じ。
今回の旅の第一ゴールは、海の水で泳いでみるということです。
前に来た時は8月とか9月で波が荒く、難しかったので。
今回は、水が冷たいですが、挑戦して、少しだけですが、泳げました。
すごい達成感です。

コロナの影響で、今ようやく開き始めた町ですから、
今までやっていたレストランなどもつぶれているところもありました。
新しいレストランもできていました。

もう一つのゴールは、食料品を余らないようにぴったし買うこと。
これは、大成功。

エリックのゴールはもっていったメキシコペソをきっちり使うと言うことで、
多分数セントだけ残してきれいに使ったと思います。
ストリートタコスを買ったり、バスにのったりするのに小銭を使いました。

週末から、ワシントン大学の学生たちがスプリングブレイクで遊びにきて、ホテルがごったがえし。
まるでカレッジドームのようになり、おまけにみんな酔っ払いなのでうるさくて、
夜どおしの騒ぎで、眠れないバケーションでした。
みなさんも、この時期に旅行の時はご注意ください。

それ以外は、人生を振り返ったり、夫婦で有意義な時を過ごすことが出来ました。
本もたくさん読みましたし。たくさん歩きました。

送り出して休ませてくれたみなさん、本当にありがとうございました。


戻る